前撮り♪

今日はブライダル課の溝上がブログを書かせて頂きます♪


夕方から吉次さんとブライダルフェアの卓上装花を
「これはどうかなぁ〜」「これもよくないですか?」
とブライダルカフェで考えていると・・・


「こんにちは♪」とコーロフィルムの佐々木さん登場(*^^)v
そしてかおり美容室の方も♪(*^^)v
そーなんですっ!!
今日センリュウのチャペルプルメリアで前撮り撮影があったんです♪
新婦様のウェディングドレス姿すごくきれいでした(^^♪
新郎様もビシっとタキシードを着られてて素敵でした♪


その後の二人の会話は前撮りはどこでしたいかの話でもちきりだったのはいうまでもなく・・・(笑)
※きちんとフェアの話合いが終わった後にですよ(^_^;)
私はぜーったいに海で前撮りをしたいですね♪(●≧∀≦●)
もちろん!結の浜♪(^_-)-☆地元愛です(笑)


前撮りされていると当日もゆっくり出来るし、
前撮りはかつらで、当日は洋髪♪などいろんなお写真を残すことが
出来るので本当にオススメです♪(^_-)-☆


いつか自分も・・・と思う今日この頃でした♪(笑)