暑中お見舞い☆

おはようございます=-)

最近、センリュウの事務所では各部署から
暑中お見舞いの話題が飛びかっています。。

佐藤は年賀状は出したことがあっても、
暑中お見舞いは無縁でした;_;


でも、今年はついに初☆暑中お見舞いを出すことになりました♪
といっても日本の文化というのは難しく、
ご挨拶から宛名の書き方まで事務所の方々に質問攻めでした*。*
いつもの事ながらありがとうございましたm(__)m

センリュウに入ってから「常識ノート」というのを作成しているんですが、、
また一つ付け加わりました。。


そして、無事(!?)宛名書きまで終ったので、、
今からフロントのポストへ投函してきます☆


暑さはまだまだ続きそうなので、
皆様もお体にお気をつけくださいませ;-)