暑中お見舞い申し上げます

毎日、暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
   まずはお礼を・・・
たくさんの御中元、出産お返し、初盆粗品等など
ご注文ありがとうございました。
8月は、婚礼が他月より少ないので、ギフト部大石カヨとしては大変助かりました。
本当に感謝しております。
只今、セクセクと包装のおばちゃんしてます。
おちついたら、整骨院がよいかも・・・?
エ〜3Fアヴールでは、ギフトのみのご注文も承っていますので、
引き続きごひいきにしてくださいね!
メーカー直ですので、お値引きも、配達もいたしております。
又、先日東京ホテルショーにて新情報も仕入てきましたので、
店内もお盆までには、新商品が展示できると思いますのでお楽しみに・・・
では、くれぐれも熱中症にならないようにご趣味でも楽しみながらお過ごし下さいませ。
ちなみに私の趣味は占いです。少しは性格判断などできるかな〜
今は方位学を勉強中・・・でもあくまで統計学なんで本人のプラス思考が1番で〜す。
ギフトご注文の方は、いつでもど〜ぞご利用くださいませませ
又、お会い出来るのを楽しみにしております。