嬉しかったこと(^^♪

本日のブログ担当は、ブライダル課三根が書かせて頂きます。
もう8月も中旬・・。まだまだ、暑い日が続きそうですね。

みなさんは、今お盆休みの真っ只中でしょう!!
おおがた連休、、私も休んでみたい^_^;


そんな中、先日12日に去年の10月に婚礼をして頂いた
つ〇むさんとく〇こさんとセンリュウビアバイキングに
行ってきました\(^o^)/ 久しぶりにお会いして、いろんな話を
して、とっても×2楽しかったです☆☆
あっという間の2時間でしたね。つ〇むさんは、病み上がりなのに・・。
ありがとうございました 
来年も絶対、会いましょうね!! 絶対!!


そして、ル・アヴールでは商品を大幅に入替えさせて頂きました。
今日、ギフト部の大石がより見やすいように頑張って考えていました。
レイアウトも少し変わって、また見やすくなりました(*^^)v

皆さん、一度足を運んでみてください♪♪