やっと!!

hotel_senryu2008-01-18

先日のお休みに、元社員だった○内さんの
赤ちゃんを見に行って来ました!! 
すごく(*^。^*)すごく!可愛かった〜〜★★

『陽奏』とかいてはるかと名前を付けたそうです。
とっても素敵>^_^<これからの成長が楽しみですね☆☆

私も早く子供が欲しくなりました(^_^)/~


あっっ!!!
年末に模様替えをしたル・アヴールを今日はご覧頂きます。
ブライダルスタッフで2日かけて頑張りました!


今まで以上に見やすいレイアウトになっていますので、
これからご婚礼をお考えのお客様、是非一度ご来館
ください(^^♪ ブライダルスタッフ一同心より
お待ちしておりますよぉ〜〜〜☆☆


そして明日は、今年初の三根担当の結婚式です!
気合を入れて頑張りたいと思います。

ではまたお会いできる日まで♪♪

担当は三根でした。