ビアホールラストッッ!!13日!!

皆さまこんにちわ(*^_^*)本日のブログはフロントの米が書かせていただきます(*^^)v
な・な・な・な・なんと!今年のビアホールが残りわずか13日で期間終了がきてしまいます↓
3ヶ月たつのなんかあっという間ですね↓<(_ _)>↓この前始まったかのように思えたのに・・・
歳をとるのが早いわけだぁ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
今年はまだ1回しか行ってないんだったぁ<(_ _)>
これは最後に計画しなければぁ〜(*^_^*)

さて、今度の10日(日)はお休みをいただいたので、姪っ子たちとユーリプラッツに行ってきますヽ(^o^)丿というか、同行ます(笑)
姉は生後2ヶ月の甥がいるので家でお留守番(*^_^*)私は2才・4才の姪の面倒を見ないといけないので大変でしょうが、初めてプールに行くので楽しみです(^_-)-☆
流れるプール、ウォータースライダーなど久しぶりの日曜休みなので堪能してきたいと思います(*^_^*)
時々思うのですが、みなさま休みの日は何をしてるんだろうって思いませんか?
私だけですかね(笑)なので「昨日休みだった」と聞けば「何したと?」って聞いてしまう・・・
私だけ・・・??