B型の女

皆さん、こんにちは☆★今日は、予約管理の井手が担当いたします♪
今日は朝から雨ばかりですね。明日と明後日も雨だとか・・・。
明日からせっかく連休をとったのに、雨だなんて最悪です(-_-;)
それに、明日から旅行の計画を立てているOマネージャーは
非常に残念そうです。

ところで、最近吉次さんと気になっているのが、
今話題の血液型の本ちょっと遅いかも・・・)なんです!!
私や吉次さんを含め、なぜかセンリュウB型の女性スタッフが多いんですよね〜
B型の方は、わかっていただけると思うんですが、
B型というだけで、自分のことしか考えないとか、マイペースだとか
バカにされませんか?あんまりですよね(怒)
確かにあてはまる所はあるかもしれないけど・・・^_^;
だから、その本を買ってB型のいいところをみつけたいんです!
絶対いっぱいあるはずです★★
早く皆が、B型の良さを認めてくれますように(*^^)v

今からまた、担当の同窓会が始まります。
今日は、30歳の方の同窓会ですが、10年ぶりということで、
BGMにもこだわられてて、私も楽しみです♪
楽しかったと思っていただけるよう頑張ってきます♪