ジーンときました☆

こんにちわ。皆様いかがお過ごしですか?最近急に暑くなり、すでにバテ気味のフロント
力野が本日ブログを担当させて頂きます。
ホテルセンリュウホームページのブライダルのページ見た事ありますか?
最近新しくなり、新婦のモデルは元フロントの山崎茉莉花サンです☆
すごく、かわいくて、綺麗でキュートです☆7月2日の本番も楽しみです!!!
ブライダルのページに『デルニエロード』の意味を説明しておりますが、
私は前書きでウルッときました!!!
私もセンリュウのチャペルプルメリアで挙式したいなぁと思いました☆
センリュウ社員が自慢できるチャペルですので皆様にも満足頂けるかと
思います。最近、御結婚を考えている方々是非一度センリュウへお越し下さいませ☆
ブライダルプランナーがお二人にとって思い出に残る、  
御披露宴になりますように素敵に演出致します!!
ブライダルプランナー他、各部署一生懸命努めさせて頂きます☆
ただ今、ビアホールも開催中でございます!!!前売り券を購入されますと
500円お得ですよ☆皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。