☆ホテルセンリュウ ブライダルプランナー☆

皆様、皆様、こんにちは!如何・・・お過ごしでしょうか。
本日はブライダルプランナーの山下がブログを担当させて頂きます。
今回より、山下が独断でシリーズ化させて頂きました
「ホテルセンリュウのブライダルプランナーとは???」No.1と
題してお伝えしたいと思います。
先ず!声を大にして皆様にお伝えしたいです!!!
それは・・・当ホテルブライダルプランナーは諫早競合先のホテルさんや
式場さん・会場さんのどこのプランナーさんにも負けない自信があるということです。

私達は、常に気合と根性で励み、常に前向きであり続け、常にお客様の立場に立って物事を考え、
お客様と一緒に笑い・一緒に悩み考え・一緒に泣いて、同じ時間を共有しながら
一組・一組のお客様に精一杯の愛情を注ぎ、精神誠意真心をもって接しております。
だから、毎回、常に真剣に取り組んでおりますのでどうぞ安心して私達にお任せ下さい!!!
次回も熱く、熱く、お伝えしたいと思いますのでどうぞお見逃しなく☆☆☆
山下でした(^_^)v