ブライダルフェア(一口試食会)

hotel_senryu2006-06-18

皆様こんにちは!本日はブライダル担当の山下がブログを担当させて頂きます。
さてさて、本日はお忙しい中を当ホテルブライダルフェア(一口試食会)へ
お越し頂きまして誠に誠に有難うございました!!!
スタッフ一同、心より厚く感謝すると共に御礼を申し上げます。
それと同様に、関係業者様のご協力のもと無事に終える事が出来ました事を
ここで、重ねて御礼申し上げます。どうも有難うございました!!!
本日は大盛況の中・・・当ホテル自慢のシェフが真心を込めて作るお料理を
「一口試食会」というかたちで皆様に召し上がって頂きながら、お話しを
お聞かせ頂いたところ、とても満足をして頂き、喜んでいただきました。
その他にも衣裳試着・カラー診断・各種ブライダルアイテムの展示など
お二人のこれからのご参考にして頂ける内容にて開催を致しました。
やはり・・・チャペルプルメリアは実際にご来館頂き、実物を拝見して
頂いたほうがよろしいようです。
日本伝統古来の神前挙式会場「出雲の間」もオススメですのでお忘れなく!
本日残念ながら、、、
お越し頂けなかったお客様は次回のブライダルフェアをお見逃しなく!!
※本日はブライダルフェアのご報告により・・・誠に勝手ながら、、、
 「センリュウブライダルプランナーとは?」をお休みさせて頂きます(-o-)
 ☆次回もお楽しみに・・・山下でした☆