ミルフイユおすすめメニュー

 本日のブログ担当は予約管理&レストラン担当の川内です。
皆様、ホテルセンリュウ1Fにリニューアルオープンしたレストランミルフイユにはもうお越しいただけましたでしょうか!!
レストランミルフイユでは、シェフ自慢のメニューの数々をお楽しみいただけます!
私川内のおすすめは・・・
 まずランチタイムメニューではイタリアンパスタランチです!!この価格でこのボリューム!?という所が売りのイタリアンパスタランチ!本当にお腹いっぱいになって満足感とお得感あふれるイチオシメニューです!!
 次にアイドルタイムのおすすめはケーキ盛り合わせです!!ちょっと大きめのプレートにケーキがたくさん盛りつけてあって、女性なら絶対大喜び間違いなし!のメニューとなっております☆
 最後にディナータイムのおすすめは、ミルフイユコース料理です!こちらは¥2625と¥3675の2コースからお選びいただけます!
先日私の友人が職場の方の送別会で、コース料理を予約してくれたのですが、皆様に美味しかったと言っていただき、とても嬉しかったです★
 皆様!!レストランミルフイユでは、ご家族での御食事会や、大切な記念日のディーナー、送別会や歓迎会、お誕生日会などの御予約も承っております!
 おいしい料理と合わせて、皆様の大切な日の素敵な演出を私川内がお手伝いさせていただきます!!大切な記念日に何かやりたい!とお考えのあなた!!是非私と一緒に素敵な記念日にしてみませんか♪皆様からのお電話お待ちしております!!