会場選びスタート!

①コレだ!!と思う挙式スタイルを決めましょう。 
 代表的な挙式スタイルはこの3つです
 ☆チャペル挙式 ☆神前式 ☆人前式
②運命の会場に出会う「どこの会場がオススメなの??」 
 会場によっては、スペースに限りがあるので、招待人数を決めてから探しましょう。
 遠方客が多いなら宿泊できる会場を!!

 
 私どもホテルセンリュウでは、今回チャペル・ブライズルーム・ジュニアスイート・レストランと
 リニューアルオープン致しました。
 新しく生まれ変わったホテルセンリュウで、私と一緒に素敵な披露宴にしてみませんか?
 ホテルセンリュウなら三根がおります!!お二人の 思い描くプランを作りあげます。
③ブライダルフェアに行ってみましょう
 フェアは当日をイメージできるいい機会です。
 内容は模擬挙式、演出、装花アレンジの提案など盛りだくさんとなっております
 今回6月18日(日)11:00〜15:00まで、ブライダル一口試食会を開催致します。
 試食は会場を知るよいチャンスだと思いますのでお気軽に足を運んで みて下さい。
④会場を隅々まで比べて、よし、決定!! 
 気になる会場がありましたら、まずは仮予約して希望の日時を押さえてしまいましょう
 期限の1週間〜10日をメドに比較検討して決断をして下さい。次はいよいよ本契約となります
 
 次回は、会場がきまったら何をするのか書きたいと思います。長くなってしまいましたが、また
 楽しみにお待ち下さい(*^_^*)本日は、ブライダルプランナー三根が担当でした。