お二人に感謝!!

hotel_senryu2006-06-26

みな様、、こんにちは(*^_^*)今日は一日ずーっと雨でした。
早く梅雨が明ければいいなぁと思う今日この頃です!!

さて、今回「会場が決まったら??」はお休みさせて頂いて、
先日6月17日に担当させて頂いたお客様について書かせていただくことにします。

お二人と初めてお会いしたのは・・忘れもしない1月9日
美男美女だなぁ〜なんて思いながらお話させて頂きました!!
すごくお話が合い、新規のお客様だと忘れてしまいそうでした。
そして、2度目のご来館は1月28日 会場を1ヶ月間仮予約して頂きました。
しかし・・競合先会場があったんです・・。
絶対、お二人のお手伝いは私がするんだと一生懸命でした。

丁度1ヶ月過ぎた頃健輔さんから私宛に電話がかかってきました。
私はすごくどきどきしていたのを覚えています。
嫌な電話だったらどうしよう、いろんな事が頭を駆け巡りました。
しかし!!!健輔さんから「センリュウに決めます!!!!」と言っていただきました(^O^)
すごくすごく嬉しくて涙が止まりませんでした(;_:)その後、お二人がご来館された3月19日☆☆
それから6月17日までの約3ヶ月間、本当に楽しい思い出をい〜〜〜っぱいありがとうございました。
披露宴では、オリジナリティーあふれる演出もたくさん取り入れお二人らしい披露宴になりました!!!

健輔さん・美由理さん 本当に本当にご結婚おめでとうございます\(^o^)/