愛八 Come Back!

hotel_senryu2006-06-27

ほんと私のブログは食べ物の事ばっかりですみませ〜ん(^^ゞ
 それでもしつこく今日も食べ物の話です・・・

 レストランのメニューに愛八姫重というのが登場しました!!
 それは、以前のレストランで大好評だった ”あの”「愛八御膳」が
 リニューアルしたのです。リニューアルというか、パワーアップですネぇ〜
 まあ、写真を見てください。
 3段のお重にお料理が詰まっている上に、デザートがついてるんです!!(写真参照↑)
 で、お料理もいいでしょう??! それでお値段据え置き ¥1,260−

 しかし、またまた なんと!! 7月3日〜31日までのサマーフェアー期間中は、
 ¥980−になるのです。
 ぜったい行かなきゃ(●^o^●) 北村家総動員です・・・