もう行きましたか?ビアホール。

行ってきましたぁ〜(^o^)丿
ビアホール!!
親戚の子たちと・・・
サラダだけでも7〜8種類あって、ほかのメインの料理もバラエティーに富み
全種類は制覇できませんでした〜(T_T)
2年ぶりに帰ってきたアイスは種類が増えていてこちらも全種類は食べれなかったのです・・・
しかし、おばかな私は写真をとってくるのを忘れてしまいました、食べることしか頭になくて・・・
次回行ったときには撮ってきます!写真(..)

で、皆さんみましたか? 日本 VS オーストラリア ・・・
サッカーでいつも大騒ぎの北村さんちのだんなさまが終始無言で・・・不気味でしたぁ(@_@)
それで負けたんやろか


では、今日は力尽きます。。。