ビアホール行ってきました

こんにちわ☆本日のブログは、フロント力野が担当させて頂きます。
皆様ビアホール行かれましたか?
私は、この前行ってきました(*^_^*)!!!
私は、元々飲める方ではないので、食べ物に走りました☆
中でも餃子がお気に入りで、外はパリパリしていて、中はジューシーで
とても美味しかったです(*^_^*)
私が選ぶ物といったらほとんどデザートばかりでしたが…
ストロベリーとチョコ&チョコのアイスは本当に美味しいデス☆
チーズケーキも一口サイズで何個でも食べれる感じでした。 
今日は私のお友達が職場の方たちとビアホールに来てくれます☆
いっぱい飲んで食べて楽しんでいってほしいです(^^♪