HAPPY WEDDING

 本日のブログは、PA担当の荒木がつとめさせて頂きます。
本日の御披露宴BGMはお客様のお出迎えからお見送りまでのあらゆるシーン全て、
お二人で選曲され、MD7枚・CD7枚の持込みでした。
ケーキカットでのサビ出し、メインのアクアイリュージョンのサビ1’05”と秒数にもこだわりがあり、
おふたりの思いが伝わるプレゼントやサプライズ企画など盛りだくさんの2時間45分、素適な御披露宴になりました。

ここで本日の御披露宴担当プランナー川内さんへインタビューしてみたいと思います。


荒木:「川内さん、今日の御披露宴で演出や進行その他印象に残っていることはなんですか?」


川内:「今日の御披露宴では、新郎新婦様のご友人の皆様に5年後の新郎新婦様へというメッセージを書いていただき、それをタイムカプセルにいれたり、恩師の先生の子供さんへのサプライズプレゼント、ご親戚の方へのサプライズバースデープレゼント、もうすぐご出産のご友人へ、安産祈願のお守りのプレゼントや、自転車に二人乗りでの退場などなど、本当に楽しい演出がたくさんで、新郎新婦様をはじめ、ゲストの皆様参加型!かつ新郎新婦様の想いがこもったあたたかい、陽だまりのような御披露宴でした★そして・・・
御披露宴の最後に、新婦様からのお手紙、新郎様のお父様の謝辞、そして新郎様のあいさつが終わり、もらい泣きしながら次は万歳三唱!!と思っていたら・・・新郎新婦様のもとへ大きな包みが運ばれたきたんです。『新郎新婦様と打合せしたプレゼントはもう全部渡し終えたのに・・・もしかして、打合せの時に私が聞き漏らしてたのでは!?(;−;)』と思い、オロオロしていると・・・新婦様から私宛の突然のお手紙が・・・
そしてプレゼントまで頂いたんです。本当にびっくりでした。それと同時に感激と嬉しさとで、涙が止まらなくなってしまい、新郎新婦様をはじめ、ゲストの皆様の前で大号泣!でした。(ちなみにこのサプライズは、私だけが知らなかったようです。新郎新婦様と私以外のスタッフがこっそり打合せをしていたそうです。それを聞いてまた感動しました☆)
 今回お二人に出逢うことが出来、ご結婚式のお手伝いをさせていただくことができた私は、幸せ者です!!本当に楽しい思い出がいっぱいで、感謝の気持でいっぱいです(^−^)☆」


荒木:「新郎様・新婦様へメッセージをどうぞ」


川内:「新郎新婦様、そして御両家の皆様!本日は誠におめでとうございます!!今日という素適な1日を私も一緒に過ごさせていただくことができ、心から感謝しております。
今日の結婚式は本当にたくさんの愛とあたたかい涙でいっぱいでしたね♪
お二人に出逢えたこと、心から幸せだなぁと思います!御披露宴は終わってしまいましたが、これからもお二人と一生涯のお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、どうぞこれからも宜しくお願い致します☆
これから先、楽しいこと・嬉しいこと、そして悲しいこと・つらいことも・・・たくさんたくさん色んなことがあると思いますが、どんなことがあってもお二人なら大丈夫です!!私が保証します!!
何年経っても変わらないお二人でいてくださいね♪
5年後の今日、タイムカプセル二人で仲良く開けてください!そして今日のことを思い出してくださいね☆
ご結婚おめでとうございます!!
そして心からありがとうございました☆☆☆」
***HAPPY WEDDING***