結婚式☆

 今日のブログ担当は、ブライダルプランナーの川内です!!
今日は、今週の土曜日(24日)に私が担当させていただく御披露宴のお客様との打合せがありました。
今日が最後の打合せです。振り返ってみると、新郎新婦様と初めてお逢いしてから今日まで、本当にあっという間でした・・・
毎回の打合せでは、披露宴の話はもちろん!それ以外の話もたくさんして、とってもとっても楽しかったです。
今日は3人で、披露宴での演出の最終チェックをしました!当日は、とっても楽しい披露宴になりそうです(^−^)V
私も当日が楽しみです!でも・・・
今では家族のような、大親友のような存在のお二人との笑いが絶えない、楽しい打合せがなくなるかと思うと、正直とても寂しいです。。。
しかし!披露宴は新しい一歩を踏み出す出発の日!!!お二人の幸せを祈って最後まで笑顔で、精一杯お手伝いさせて頂きます!!
そして、これから先も末永く、一生涯のお付き合いをさせて頂きたいと思います☆