大分と言えば

北村の姪っ子が

9月下旬に女の子を出産しまして…

大分の佐伯まで 会いに行ってきました

北村の父と母を連れて・・・(北村の娘も子供2人連れてついてきましたが ^^;)

父と母は、4人目のひ孫で、「初の女の子」です(*^。^*)

赤ちゃん・・・やっぱりかわいいですね〜〜♥

男の子の服は、5分で決まるのに、女の子の服は…選ぶのに30分でも1時間でもかかりますね〜〜

またそれが楽しいんですけど(^_^;)

で、夜は ♨♨別府♨♨ にお泊りしてきましたぁ



そして



大分と言えば



関サバ  関アジ 関サバ  関アジ 関サバ  関アジ 関サバ  関アジ 関サバ  関アジ 関サバ  関アジ 関サバ  関アジ 


そこまで行けば食べないわけにはいきません!! 



青魚なのに 臭みは全く無く! 身が締まり! 
ヤフー知恵袋で 身がコリコリしすぎてる… と、贅沢なことを言ってる人もいましたが (>_<)


片身ずつでも注文できたので、関サバ関アジ どちらも堪能できましたぁ〜〜!(^^)!


また行きたいですぅ〜〜♥