映画鑑賞

寒くなってきましたね〜(*^。^*)

そんな最近は先週同じ映画を2回も!観に行きました(*^^)v
スーサイドスクワッド✰
バットマンに登場する悪役キャラクターが主役の映画です!

なんと言ってもハーレイ・クインが可愛いです(*^^)v
そしてジョーカー役のジャレッド・レトがハマり役で、
ダークナイトのジョーカーとはまた違った雰囲気で素敵でした✰
ウィル・スミスやカーラ・デルヴィーニュなどキャストも豪華で
見応えたっぷりでした(*^_^*)DVDも購入する予定です♡
まだご覧になられていない方は是非✰

あともう一つ✰最近よく笑うようになった甥っ子です(*^。^*)
とっても可愛くていつも癒されます☆

最後になりましたが、11月〜1月にかけて有り難いことに
忘新年会の御予約をどんどんいただいております(^_-)-☆
忘新年会をお考えの皆様、お早めの御予約をおすすめします!

予約管理課 大石でした✰