お伊勢参り(^_^)v

先日、伊勢神宮と奈良の東大寺、京都の平等院
1泊2日の弾丸旅行にいってまいりました^_^;
1日目の伊勢神宮は雨も降りまして、いくつか
パワースポットがあったのに…(>_<)
唯一、手をかざせたのが
外宮にある 三石

知らなかったら通り過ぎてしまいそうです
次に東大寺の大仏様、皆さんご存知の


こちらは廣目天様、足元でつぶしてるのが
あまのじゃくだそうです、これですね

次に平等院に・・・10円玉でおなじみの

ばたばたでしたが楽しい旅行でした(^_^)/

次回、第2弾で芸能人お忍びで来るお食事処にも
行けましたのでご紹介しますね
                大石でした