師走になりました☆

こんにちは♪
ついに!?やっと!?12月になりました☆


今年は夏と冬の間の秋があったようでなかった気がします。。
急に寒くなりましたので皆様もお体には十分お気をつけください>_<


今日は様々な宴会・会議の御予約をいただいておりました。。
ありがとうございます☆
中でも、毎年恒例になってますフラワーサークルの方々の御宴会では
皆様それぞれ素敵なお花をもってこられていました♪
小さなかわいいものから中には佐藤の半分はあろうかという力作が
次々と会場へ運ばれていました。。


今週からセンリュウにもクリスマスツリー&ポインセチアが飾られています=−)
今日は寒い一日でしたが、花に囲まれてちょっぴり幸せでした☆
これから一段と寒さも増していきますね×-[
そんなときはどうぞセンリュウのフロントまでお越しください☆
ツリーと一緒におまちしております♪