☆イルミネーション☆IN熊本

行ってきました!♪(●≧∀≦●)
ず〜〜〜〜〜っと行きたかった熊本の再春館製薬のイルミネーションへ♪♪♪
テレビで見た日からずっと周りの友達に行きたい!っていってたくらい
本当に行きたかったんです(>_<) 


飯盛を5時に出発して、高速に乗って熊本についたのは7時半(*_*;
9時まで点灯しているらしく、セーフ!(^^♪って思ったのもつかの間・・・・
入口がわからず、迷子になり・・・近くのお店に聞くことに♪


「入口はここをまっすぐいったところですよ。
でも今頃並んでも入れませんよ(^_^;)今中に入っている車は
6時前から並んでた人たちですから。」


・・・(;_:)
泣きそうになりながらも長蛇の列へ・・・。
周りに諦めよう!って何度言われても諦めません!!!!
せっかく長崎から来たのに諦めきれるわけがありません(~_~;)


ちょっとずつ進んでいったんですが、続いての難問が・・(*_*;
本日規制により、車の末尾のナンバーが奇数の車しか入場できません

一瞬えええぇぇっ!!と思ったんですが、
私の車のナンバー奇数でした♪(^_-)-☆笑

やっと中に入れて約40分近くイルミネーションを見ました♪(●^o^●)
本当興奮しっぱなしでした!!!!!(笑)
たくさんあったなかでもみなさんから好評だった写真を載せますね♪
25日までの点灯になるんで、皆さんもぜひいってみてくださいね♪(^^♪
ブライダル課溝上でした(^^♪