最新の○○(^^♪

こんにちは☆
今日のブログはブライダルの吉次が書かせていただいてます(*^_^*)


最近嬉しいコトがありました〜(^^♪
この時期、私の中で毎年恒例になっているケータイの買い替えです★


新機種が出る頃になるとソワソワしちゃうんですよね(>_<)
今回はピンクの携帯にしてみました☆☆
ちなみに〜3日前に替えたばかりです♪



カワイイでしょ♪♪
一年間お世話になるので大切に使いたいと思います(●^o^●)


センリュウのみんなに買い替えのご報告メールを(私と携帯の写メ付き)したところ・・・
みんな呆れた様子で、冷たい反応ばかりが返ってきましたが(;_:)


「負けるもんか!!」と次の日は見せびらかしちゃいました(*^^)v