今から緊張でいっぱいです!!!

皆様、皆様、こんにちは(●^o^●)
ようやく暑い夏も終わり・・・朝晩は秋を感じるようになりましたね。
本日はブライダル担当の山下がブログをお送り致します。
今日は9月17日(日)に婚礼の担当をさせて頂きますお客様の事を
少しご紹介させて頂きたいと思います。
新郎○○さん、熊本県のご出身・新婦○○さん、諫早市のご出身の
夫婦漫才みたいにやりとりがとても面白く、愉快で楽しいお二人になります。
新郎様は国家公務員の方で新婦様は保育士の方なんですが、年齢が若いお二人
にしては、とても考え方などがしっかりとされた方達で、私山下もお打合せが
スムーズに運べるので、とっても有難いと思っております。
先日の最終司会者打合せの際に、新郎様のご指名(新婦様からのご指名でも
有りました!!!)により・・・私山下、新郎○○さんとご一緒に退場をする事に
なりましたぁ(@_@;)
今迄に何度かそのようなお話しはあったのですが、ずっとお断りさせて頂いておりました。
が、、、今回はど〜うしてもとの事で、喜んでエスコートをさせて頂きたいと思います☆
しかし内心・・・山下的には退場の事を考えると今からもう、かなり緊張致しております!
お二人の喜ぶ顔が見たい一心で・・・山下お引き受け致しましたから頑張ります(*^_^*)
9月17日(日)はお二人の為に精一杯担当をさせて頂きますので宜しくお願い致します。
次回もお楽しみに・・・山下でした!!!