食べましたぁ〜(^O^)/

hotel_senryu2006-09-10

食べましたよ!!娘を連れて・・・ センリュウのレストランのランチのサラダ・デザート食べ放題!  
ランチメニューにプラス500円でサラダ・デザート食べ放題がつけられるのです。レストランのショーケースに並んでるデザートを毎日見てて、絶対フェアー中に食べなければ!(@_@;)と思ってました。
サラダも全種類制覇し、いつもの量のパスタランチを完食し、さて本題のデザートです! 別腹別腹・・・と、スキップしながら(気持ちは・・・)デザートもらいに行きました。1回目、モンブラン、木苺のムース、チョコレート、プリン(これがまた美味しい)・・・ 
結構来ました・・・  
2回目、パンナコッタ、チーズケーキ、シュークリーム・・・・・
よく、甘いものは別腹!と言いますが、やっぱりお腹は1人1つだと痛感いたしました(+_+)

その夜、北村家では反省会をしました。