台風上陸(-_-;)

み〜な〜さ〜ん!!!大丈夫ですか?? 昨日は本当に本当に、、すごかったです(+_+) 
結婚式もひと段落したところにあの嵐(台風13号)はやってきました!!
そこらへんのゴミ・木々達が宙を舞い、、風で私も吹き飛ばされそうになりました!!
こんな酷い台風に遭遇したのはひさーしぶりで怖かったですね〜!!!!!
し・か・も!!!!!!!!ホテルが停電に陥ってしまったのである!!
エレベーターに人は閉じ込められるは、大きな冷蔵庫も押し出されるは、電灯は割れるはで生まれて初めての体験でした(;_;) 
でも、何よりも怪我人が出なかったことが一番よかったです。 

本日はブライダルプランナー三根のつぶやきでした。