今日の出来事!!

こんばんは(^_-)-☆皆さんお元気ですか??
早いものでもう9月です!!最近暗くなるのが早くなったなぁ〜なんて思う今日この頃です。
センリュウのCMがテレビ流れているのを見ると。。チョット嬉しかったり(*^_^*)
不思議な感じです。

さて、、今日は衣装合わせのためお客様を長崎までご案内してきました!!
初めての衣装合わせだったため、違うラインのウエディングドレスを試着されました。
どれもすごーーーくお似合いでしたよぉ〜!!!新婦様もお母様も一番初めに試着された
Aラインのドレスを気に入っておられました!私も賛成\(^o^)/
はじめ緊張されていた新婦様でしたが、試着していくうちに自分に似合うドレスがどんな
感じかつかまれたみたいで、楽しそうでした!
まだまだこれから新作なども入ってくるみたいなので、今度行かれる時は今日とは違った感じ
で見てもらえるんではないかと思います!!
三根は、新婦様がどんなドレスを選ばれるのかとっても楽しみです(^^♪

明日は、結婚式の担当です!!!気合を入れて頑張りたいと思います。
○○様○○様 今日まで、ありがとうございました
そしてこれかもよろしくお願いします★★★

ブライダルプランナー 三根久美子