祝!CM放送

昨日、センリュウのCMが放送されました。
皆さんご覧になられましたか?
試写用は、何度か見たんですが、実際の放送を見るとやはり感動でした(*^_^*)
本日も放送されますので、ぜひ見てくださいね!

話は変わりますが、実は私井手は、以前フロントに配属してたんです。
フロントの頃からお客様とお話しするのが好きで、
宿泊の方以外でも出来るだけ会話をするように心掛けていました。
その為、現在でも親しくさせて頂いている方がたくさんいらっしゃいます★
宿泊の方でさくらんぼを送っていただいたり、宴会の方は皆さんに「私の孫」と紹介していただいたり・・・
先日は、4年前婚礼された方がビアホールにご来場いただきました。
本当に嬉しい限りです♪
時々、まだいたの?と冗談で言われる方もいらっしゃいますが・・・(;_;)
今後もいろいろな方とお話しできたらなぁ〜と思っているので、宜しくお願いします!