張り切って頑張ります!!!

皆様、皆様、こんばんは!
もうすっかり・・・朝晩は寒くなってまいりましたね。
どうぞ皆様、お風邪を召しませぬようお気を付けてお過ごし下さいませ。
本日はブライダル担当の山下がブログを担当させて頂きます。
早速ですが、、、本日は10月1日(日)に私山下が担当をさせて頂きます
お二人の事を少しだけご紹介させて頂きます。
新郎Tさん・新婦Kさんのお二人は長崎市在住の方で、
新婦様がうちのスタッフのご親戚にあたるという事もあり、
当方にてお手伝いをさせて頂く事となりました!
新郎Tさんはとても面白い方で本当に毎回のお打合せが
楽しくて、楽しくて、仕方がありませんでしたね(^^ゞ
新婦Kさんはとても可愛い方で、ほんわかしていて和む感じのとても素敵な女性です。
本当にお二人はいつもラブラブで担当の山下も毎回、羨む程仲のいいお二人でした。
長いようで短い間ではございましたが・・・お二人のご担当をさせて頂いたことを
心から感謝致したいと思います。本当にありがとうございました。
お二人とご一緒に過ごさせて頂いた楽しい時間の思い出はいつまでも忘れません!!!
本番も最後迄・・・精一杯のお手伝いをさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。
最後に、新郎Tさんがいつも「山ちゃん!山ちゃん!」とフレンドリーに呼んでくれたことが
とても強く印象に残っており、嬉しかったです。
お二人の素敵な記念日の為に・・・山下☆張り切って頑張ります(^_^)v