新パンフレット完成!!!

hotel_senryu2006-09-01

皆様、こんにちは(^−^)
学生さんにとっての長ーい夏休みも昨日で終わり、今日からは新学期スタートですね。
私達社会人(特にサービス業の私達)にとって夏休みは関係ありませんでしたが・・・
今日から9月☆いよいよ秋のブライダルシーズン突入でーす!!!
本日はブライダル担当の山下がブログを担当させて頂きます。
私達、ブライダルチームのメンバーも今日からは益々、気合いを入れて覚悟を決めて
全力投球でのぞむ体制でございます。
ブライダル“諫早市内No.1”を目指して、日々頑張っている私達プランナーと
一緒に楽しい思い出に残る素敵な記念日を・・・共に作り上げて参りましょう。
私どもL&Lホテルセンリュウのリニューアルを機に、今回ブライダルパンフレットも
新たに完成☆リニューアルをさせて頂きました!!!
早く皆様にもご覧頂きたいですね。とっても素敵な仕上がりとなっておりますよ!!!
ホテルセンリュウのウェディングスタイルがこの一冊にまとめられておりますので、
是非!ご覧頂いて、お二人の決め手となるご参考にして頂けたらと思います。
少しでも皆様に・・・私達プランナーのブライダルにかける思いが伝わってくれる事を
願って作り上げたパンフレットをどうぞお手に取ってみて下さい。
本日は山下これにて失礼をさせて頂きまーす(^O^)/