感謝のキモチ☆

本日のブログは、川内が担当させて頂きます。


 8月いっぱいで、フロントの力野さんがセンリュウを卒業しました。
今日はその力野さんへ感謝の気持ちを伝えたいと思います!!
力野さんと一緒に働いた約1年半を振り返ってみると、失敗したり、ツライ事があったり、悩んだり行き詰まった時、
いつも「リッキー…聞いてぇ(:o;)」と力野さんの所ヘ行っていた私。
「何したとぉ?」といつも優しく、私の話を最後まで聞いては、励ましてくれていた力野さんは私にとって
心の支えでした。
そんな力野さんがセンリュウを卒業してしまって、改めて力野さんの存在の大きさに気付き、
正直とても寂しい気持ちでいっぱいです。
 でもこの卒業は力野さんにとって大きな一歩だと思うので、寂しいけれど、これからの力野さんを精一杯応援したいと思います!!
 最後に大好きな力野さんへ一言・・・
「リッキーいつも私の話を聞いてくれて、励ましてくれて本当にありがとう☆これからもずっとよろしくね♪」