ハ・ハ・ハ…(笑)

こんばんわ。。。フロントの米丸です↓何を話そうかって??台風についてですよ〜!?
皆様にも恐怖を与えたと思います(+_+)あんなのは初めての体験でした<(_ _)>もーうあんな体験は二度と!!
したくないと思いました。ここセンリュウはお客様がエレベータの中に閉じ込められるという、大変な事態が
おこり、急死に一生スペシャルを生で体験しているような感じでなんとも言えない雰囲気に包まれました↓↓
家に帰るとやはりまだ、停電していてろうそくだけで過ごしていました…
これは寝るしかない!!と思い、寝ていたらついにヽ(^o^)丿つきました〜☆★!!みんなで宴会開始!
それが、夜中の2時だったので次の日の仕事はほとんど睡眠せず行ってしまいました(笑)
皆様もつくづく、「電気って大事だなぁ〜」と実感させられた1日になったとおもいます。。。