敬老会

こんにちは(*^_^*)今日は、井手が担当させていただきます!
18日は、敬老の日でしたが、みなさんは、何かされましたか?
センリュウでも永昌東町自治会の敬老会が開かれました。
毎年されているんですが、いつも驚かされるのが余興がすごいことです。(゜o゜)
踊りあり、歌あり、ハーモニカあり・・皆さん本当に芸達者ですよね〜
最後は、司会のNさんの歌「帰らんちゃよか」で会は終了しました♪
私の家にも91歳のおばあちゃんがいます。少し耳が遠いんですが、すごく元気です★
いつも出掛ける時は、手を振って見送ってくれるんです。
そして、休みの日に家にいると「お小遣いあげるから遊びに行っておいで。」と言われたり・・・・
おばあちゃんの中では、いつまでも子供のままなんでしょうね。
最近一緒に出掛けることも少なくなったので、今度の休みにでも食事にでも行こうかなぁ〜と思っています!