入社試験がありましたぁ〜(^。^)

センリュウの入社試験がありました・・・
なんと筆記試験が・・・
春から希望に満ちたニューフェイスが来てくれることと思います(^O^)/
しかし、そのテストというのが、まあ、一般常識程度ではありますが、北村家の娘にも1部もらってさせてみたら、珍回答が・・・(@_@;)   
情けない・・・(ToT)/~~~ 
作文も、文章は幼稚だし、接続語なんかも全然日本語になってない!
これから入試本番を迎える学生なんですがねぇ〜・・・
全滅の時はセンリュウに・・・
「アホはいらん!」と言われるかもですねぇ〜(;一_一)
今日から徹夜の監視付きで勉強させなきゃ!!
もちろん監視はだんなと交代で・・・(+o+)