行きたいッ!!

hotel_senryu2009-06-17

先日九州は梅雨入りしましたが、そんな気配は何処へやら…(^-^;)
梅雨入り当日は大雨だったのにその翌日からは晴れ間が続いて、絶好の洗濯日和ですね☆
今日も暑いくらいの太陽が眩しくて、外に出る時は日焼け止めがかかせませんっ(笑)


そんな中、暑さも吹っ飛ばそう!!ということで、
センリュウビアホールへ行きたい訳なんですが・・・
今月はタイミング悪く、定休日に休みが被ってしまっています(T_T)
6月中に行くのは諦めるしか無さそうです(つ△`)
井手さんや米丸さんも先日行かれたみたいなので・・・
後二ヶ月ありますから、絶対に行きたいと思います!!
皆さまも是非、いらして下さいね(*^^)v
もし遭遇した時は見なかったことにしてください・・・(笑)


以上、フロント山口でした♪