ランチ♪INミルフィユ(●>3<●)

今日は先輩方とお昼にレストランへ行ってきましたー♪
母が作ってくれたお弁当があるにも関わらず・・・(笑)
でも、やっぱりミルフィユの料理は美味しいですっ!!
今日はパスタランチを頂きました(☆´U`★)
980円でいいの!?って言いたくなるくらい本当に美味しいんです♪
山下さんが食べていたドリアも美味しそうだな〜と横目で見ていたんですが♪(笑)
もーお腹いっぱい!(×д×)ってなっていても、デザートを見た瞬間・・・
「全種類ください♪」とつい言っている自分がいました(照)
人間の胃袋ってこわいですね〜・・(@⊆@;)
お腹いっぱいになって事務所に戻ってきました♪
6月も980円ランチありますので、皆さんのお越しをお待ちしております♪


この前、歯医者に行ってレントゲンを撮られるときに
「あのぉ、・・・妊娠はされてないですよね?」
とお腹を見られ…ヘコんでいる溝上でした。 (笑≧∀≦笑)