お世話になりました・・・

こんにちは!!
今日のブログはブライダル課の吉次が書かせていただきます(^^♪


タイトルにあるお世話になった方というのは・・・
吉次家にいらっしゃる「冷蔵庫」のことです(^_^;)


実はこの冷蔵庫、私より1歳年上で、今年27歳を迎えられます。
私にとってはお兄ちゃん!?にあたるんですかねぇ(笑)
(ちなみに、横の電子レンジは19歳になられます★)
我が家の家電製品は本当に頑張り屋ばかりです。


冷蔵庫には長年大変お世話になったのですが・・・
この度、最新の冷蔵庫が来ることになりました(>_<)


まだまだ使えるようですがそろそろ限界がきているのか、たまにうなるような音が(@_@;)
長い間本当にお疲れ様でした
新しい冷蔵庫が来るまであと1週間だけ頑張ってください☆