GW突入です=-)

こんにちは☆
今日のブログはフロント佐藤の当番です。


巷ではGWに入っていますね☆
昨日は久々に元フロント米丸さんと会って
米丸さんの姪っ子、甥っ子ちゃんの子守りをしました♪
子供はかわいいですね>_<
しかし!!とてもパワフルで一人が落ち着いたら一人は元気・・・
そしてその繰り返し・・・・・・・
若い子たちにはついていけませんでした+_+
甥っ子ちゃんがお昼寝に入るや否や佐藤も爆睡。。。
もう一人をヨネさんにまかせ休ませていただきました。。
(一体何をしにいったやら・・・)


GWは宿泊もご家族連れが多くなり、
小さなお子様もこられるので佐藤も楽しみにしています☆

皆様も楽しいGWをお過し下さい♪