この指とまれ〜

コンニチワ!暑くなったり、寒くなったり最近の天候はわがままで、私達の体を鍛えさせてくれますね(*^_^*)
自然の法則に文句は言えませんので、あわせなくてはいけません。
皆様!私を含め体を鍛えてくださいネ!と言いながらも・・・
昨年末より4キロも太ってしまった私ですが、なかなか食欲だけは減りません。なんとか脂肪をへらし筋力をつける方法はないかと
なにげに本屋にいきましたところ「スロトレ」というDVD付の本が目にとまりました。
ナルホド〜ゆっくり体を動かす・・・人生もゆっくり過ごすことがいいのかも〜と思いました。(^^♪
もし1ヵ月続いたら自分にセンリュウレストランミルフィーユのコース料理をごちそうしたいと思います(^O^)
と言っても、心と体が健康な事が1番です。
今日も打ち合わせの時、お話しさせていただきましたが、本番での新郎、新婦さんの心が「最高に幸せ〜」と言える1日のために
「どうぞ私達をどんどん利用してください!」と申しました。
センリュウで結婚式をされた方、又今からされる方 お1人お1人の幸せを心より祈りながらお手伝いできる毎日を嬉しく思ってます\(^o^)/
センリュウにご縁のある方 この指とまれ〜 との思いです。
本日のブログはギフト担当大石かよでした。