さむっ(>_<)!!

 とにかくさむっす(・_・;)
 北国では雪らしいですね・・・
 たまに4月の下旬でもこの辺の山間部では雪降ることありますが
 春は人の入れ替わりの時期で、フロントにも新人が入りましたし、
 アルバイトスタッフも新顔が増えてます(^_^)
 さっき会場の仕事からあがってきた初仕事スタッフが
 「私、大丈夫かな・・・ 疲れました〜〜(゜o゜)」
 確かに最初はきついですが・・・
 うちのいいところは、スタッフの定着率がいいところです!
 センリュウ楽しいらしいです(*^_^*)
 親御さんからも「うちの子は、家にいるよりバイト楽しいもん!て言って
 バイトにばっかり行くんですよ〜」と、先日うれしい言葉をいただきました
 センリュウでバイトしてみたい方!北村までお電話ください!!(#^.^#)