最近は・・・

皆さん こんにちは!
暑い 暑い 暑いですね〜
そろそろ扇風機、冷房必要ですね (^_^)

え〜先日 北村さんから情報をいただきまして
私もバターフォーマー買って使用しています。

最近は 手作り竹炭食パンを朝食にしてますので大変役にたってます。

  

6月中旬に入荷予定ですのでほしい方はどうぞ・・・ (^v^)


最近 友人とランチしました。おいしかったでーす\(^o^)/

すごいボリュームでしょ


最近 玄関先で見かけたサボテン
7年ぶりに花が咲いたそうです。

可愛いでしょ〜 ♡♡♡


最近 干しもの多くなりました!

この葉っぱで1年に10キロ痩せたと聞きまして早速手に入れ干してます。
デブの娘も出来上がり待ってるみたいです。
ただ 一枚一枚洗って裏側の綿取って針金にさすのに1時間かかったー(-_-;)
しばらくはしたくない(*_*) と思ってる私でした。

本日のブログは ギフト部 大石かよ でした。