京都に1泊2日の弾丸旅行に行って来ました♪
中学時代からの仲良し4人組で・・・
1日目は午前中に京都に着いて、嵯峨嵐山に行きました
竹林の中で

気温は28度位だったんですが竹林の中は涼しかったです(^_^)v

渡月橋ですね、よくサスペンスドラマとかに出てきますよね

風がここち良かったですよ

伏見稲荷です、外国人に人気ナンバ-ワンらしいですよ

清水寺も旅行客で大賑わいでした、日本人の観光客は
全体の2割程で、ほとんど外国の方ばかりでしたね(@_@;)

最後に京都駅に併設されている伊勢丹の最上階にある
湯葉会席を堪能してきました、今まで味わった事のない
湯葉の美味しさでしたよ〜(^^♪
来年はどこに行こうかと楽しみな大石でした