ひまわり

こんにちは(^_^)/
GW皆様はいかがお過ごしでしょうか?
センリュウではご結婚式が多く、
私は感動のGWを過ごしています(^_^)

先日担当をさせていただいたお客様は
私の大学時代の友人の妹さんでした(^^♪
大阪に住まれているので新郎様も新婦様も
明るくて楽しい結婚式でした(#^.^#)

新婦様が大好きなひまわりを卓上装花にご希望だった為、
可愛いひまわりが会場を彩ってくれていました(^_^)

やはり何度結婚式につかせていただいても、
結婚式は感動がいっぱいで心が温まります(^_^)♡

GWも残りわずかですが、皆様もあと1日充実した
お休みを過ごしてください(*^^)v