・・・極秘入手(~_~;)

4月の中旬に北村家では内祝いで使うギフトで、
カタログを物色しておりました・・・

ふと、目に止まった物があり・・・


なんだ?!  これは・・・ (@_@;)
バターなの?
あの固いバターが・・・*1


欲しい!!


で・・・


センリュウのギフト部に頼んだところ

品切れと・・・


私、全然知らなくて・・・
どーも、TVでマツコが紹介してから爆発的人気で

再入荷も未定・・・とのこと(T_T)


そーなると・・・どーしても欲しくなるのが人間の性というものでございまして(-_-;)


そりゃあもう 探しました〜〜

あるんですが、高いんです^^;  悪徳商売人が(ー_ー)!!


しかし・・・天は見放しませんでしたね〜(^_-)

この商品のメーカー(? 多分)のサイトで出たんです

すぐに注文!!(…次に見たときは品切れでした〜 )


予約注文でしたので、待つこと3週間・・・



御到着です!(^^)!


それでは、さっそく・・・(#^.^#)

このためにバターを買って待ってたんですが
待ちきれずに1/3食べちゃいました(^_^;)

セットして


ぐるぐる回すと・・・

ほらほら〜


もっとグルグル回すと・・・


            こ〜んなことに・・・


そして


めでたく本願成就となりました〜(*^_^*)







    

*1:+_+