おすすめ★

今日は、ちょっと前に展示品をリニューアルしたル・アヴールの商品の中で
私のオススメ★を紹介したいと思います♪
展示してある商品全てかわいくて好きな物ばかりなので、
私は、よく友達の誕生日プレゼントとして購入したりしてます。

最近プレゼントしたもので、友達はもちろんご主人もかなり喜んでくれた物が
「レンジパック」 です。
私がプレゼントしたのは、プーさんだったんですが、今は、ミッキーのレンジパックが展示してあります。
フタのつまみがミッキーの形になっていて超〜かわいいんですよ★★

大小3つのサイズで、レンジで温めた後そのまま食卓に出してもOKなので、すごく!!便利です。
他にもペアマグカップや食器類などいろいろ取り揃えてありますので、
ぜひ一度見にきてください(*^_^*) 見てるだけでも楽しいはずです!!
今日の担当は予約管理の井手でした(^^♪