お疲れ様でした♪

先日の週末も3組のカップルが結婚式を迎えられました(*^^)v
吉田様&園田様&増田様おめでとうございまーす!♪(●≧∀≦●)
無事結婚式を終えることが出来たのはいいんですが・・・
実際終えてみるとすごく寂しいです(._.)
もう逢う機会がないなんて・・・(>_<)泣



いつも私、結婚式のお二人のプロフィール紹介ぐらいから
メイン席の後ろでウルウルきてます(;_:)(笑)
ご友人の方が余興で二人にサプライズをしたときなんて・・・
自分がサプライズをされたくらい感動しちゃってます(;_:)笑



でも泣いてばかりじゃいませんよ!!
あとはもうがむしゃらに進行表と時計とにらめっこをしながら
お二人の介添えでいっぱいいっぱいです
結婚式が終わった日の夜は足や手があざだらけで自分でもびっくり!するくらいですから(@Д@:)(笑)
ねっ吉次さん♪(*^^)v(笑)
でもお二人と御両親様、ゲストの方が「楽しかった〜♪ありがとうね」って言ってくれるだけで
本当に疲れがスッとなくなるんです!
そしたらまた涙が滝のように・・・笑
お客様の「ありがとう」の一言は本当に何物にも変えられないくらいすごい力を持ってます!♪
やっぱりプランナーは楽しいです♪(^_-)-☆


本当に寂しくなりますが・・・
ぜひまたお気軽にセンリュウに遊びにきてくださいね♪(^_-)-☆
心よりお待ちしております(★^∀^★)

今日のブログはプランナー溝上でした(*^^)v