10月最後のお客様♪

今日は私が担当するお客様の結婚式でした♪(^_-)-☆
お二人ともすごく優しくて、趣味がダーツということもあり
初めてお会いしたときから話がつきませんでした♪(●≧∀≦●)
毎回結婚式のお打合せが終わったあとにプライベートのお話もさせて頂き
3時間を超えていることも多々ありました(笑)
最後は「お腹空いたあ〜」と3人で言っていましたね♪(笑)
お客様で唯一私のことを「溝上ちゃん」と呼んでくれるお二人でした♪


お二人の結婚式は、席次表から髪型・お衣裳・BGM・ウェルカムボード・・・
全てにこだわっていて、お二人にしかできないオリジナリティあふれる
結婚式でした!(*^^)v
私自身もすごく楽しませて頂き、改めてプランナーになれて良かったと
感じました。
最後に新婦様の手作りのプレゼントとお手紙を頂き涙が・・・♪(>_<)笑
本当にありがとうございました(*^^)v


本当はもっとお二人のことについて書きたいのですが、
書けない理由がありまして・・・(^_^;)笑
なぜかというと♪


お二人と私フェイスデビューしますっ!!♪(*^_^*)
ですのでぜひフェイスを見つけたときはセンリュウのページを
ご覧になってくださいねっ!♪(^^♪

☆潔さん&香織さん☆
御結婚おめでとうございます♪(●^∀−●)
お二人の担当になれて本当に良かったです!
これからもお幸せに・・・♪(*^^)v


今日のブログ担当はブライダル課の溝上でした(^_-)-☆