寒い〜(>_<)

hotel_senryu2009-11-03

最近急に寒くなりましたよね〜(>_<)
朝起きるのも、駐車場から歩くのもつらい季節になりました。
事務所でも吉次さんが、「寒い〜」と嘆いてます^_^;
友達のブログを見ると、もう湯たんぽを使っているとか・・・。
湯たんぽって使ったことないんですよね〜
今は、いろいろとかわいい湯たんぽもあるらしく、
寒がりの私としては、ちょっと気になります。
今度買ってみようかなぁ〜

そんな寒い季節には、やっぱりですよね!!
今年の冬の宴会プランでは、4つの鍋からお選びいただける
「あったか鍋プラン」がお勧めです☆☆
その他にも「和洋中バラエティー料理と蟹の盛り合わせ卓袱コース」
満足いただけると思います。
お客様のご予算やお好みに合わせてオリジナルメニューも
お作りいたしますので、お気軽にご相談ください(*^_^*)
今日の担当は、予約管理の井手でした☆☆