1人暮らし

今月19日にうちの次女が就職で熊本に行ってしまいました(>_<)
家から娘を出すのが初めてなので少し心配ですが何とか頑張って
くれると思います(^^)v
予定より早い就職だったのでやりくりが大変でしたね、1人なのにやっぱりかかりますね〜!
これから更なる節約を強いられます(>_<)
ところでブライダルでは来年2月までの限定のファイナルプランが好評です♪
リ−ズナブルなお値段で内容も充実してるのでお勧めですよ(^O^)/
それから忘年会シ−ズンになりますが今年のセンリュウはいろいろ選べる内容に
なっていますのでとても楽しいです!(^^)!これはかなり良いです♪
あとレストランもフェアが続々と・・・お楽しみに!
私個人としてはレストランが大のお気に入りです、かなりオススメです(^^ゞ
それぞれのお問合せはお気軽にお電話くださいませ(^−^)
                   おいしい物が大好きな 大石でした